EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > 02/13のツイートまとめ

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

02/13のツイートまとめ 

775to

このほっぺた!既読無視のときにも使えそう♪ 【投票イベント】好きなLINEシロピースタンプに投票して、シロピーグッズをGETしよう!#もち肌フレンドパーク https://t.co/R6uHaJNBcu http://t.co/iUFv7ZJFXZ
02-13 22:24

一緒に楽チンお手入れしよう♡ 【アンケート】バレンタインに旦那様や彼氏、友だち、同僚...まわりの異性にプレゼントするとしたらどれ?#もち肌フレンドパーク https://t.co/szPKzHzjT2 http://t.co/DWB8AMxgh3
02-13 21:56

産後太りしてしまったので、毎朝30分、子供が寝ているうちにウォーキングしたいな。毎日歩くからこそいい靴が大事。 http://t.co/35Eiq4tNum #痛くない旅靴
02-13 11:12

春だから、新しく、いつもより大胆に。阪急うめだ本店で、春を先取り!プレゼントGETして阪急へGO♪応募は3/1まで⇒ http://t.co/7JqpigiUoD #PLAYFUL #阪急ファッションウイークス https://t.co/GorNa79j7E
02-13 11:09

髪切りすぎた(T-T)たしかに朝のスタイリング楽にしてくれっていったけど、よりによって前上がりボブ。後ろめっちゃ短いし、寒い。ちびまるこっていうか、こけしっていうか、早く伸びてほしい。
02-13 07:16




[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


