EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > ワインだけでもおいしい

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

ワインだけでもおいしい 

ワインは赤は渋くて、白しか飲めないって思ってたんだけど、
この赤は飲みやすかった。

しかも、ペットボトルなので、飲み終わった後も捨てやすいのが
凄く魅力的。

この前新聞で、ワインと混ぜて色んなカクテルができるって書いてあったんだけど、
リラなら気軽に飲めそう。

リピ決定(*^_^*)




[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


