EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > バイククチコミ、バイクカタログの「バイク比較.com

スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

バイククチコミ、バイクカタログの「バイク比較.com 

バイククチコミ、バイクカタログの「バイク比較.com」 をご存知ですか?

バイクといえば、私も高校生のころ、その当時付き合っていた彼氏に
乗せてもらったことがあります。ん~、青春ですね♪

それで思い出のバイクといえば、やっぱり二人乗りしたバイクがいいな~。
あまり、私はバイクのことには詳しくないのですが、バイク カタログで検索してみました。

高校生のバイト代で買ったのでそんなに高くなかったと思う。
見た目もたぶん、普通だったな~。
でも乗り心地がよかったです。たぶんシートがいいものだったのかな。

バイクといえば、有名なのがハーレーですよね。
一度乗ってみたいな~。免許を私も取って、運転しちゃおうかな。
いいですよね、風を切って走る快感!
総合ランキングを見てるだけでも楽しかったです。

スポンサーサイト



[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


