EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > バレンタインデー

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

バレンタインデー 

バレンタインデーといえば、
一年に一回のことなので、どーんと記憶に残ることをしてほしいですね。

チョコレートを女性から男性に送ることが多いとは思いますが、
ぜひ、欧米風に男性から女性にプレゼントされたい!

そうですね、たとえば、誕生日のように年齢の数だけのバラとかいいですね~。
あと、恋人同士はバレンタインデーに食事デートすることも多いと思うので
卓上に飾れる花束なんかもいいです。
特別な感じがしていいですよね。

だって、バレンタインデーは愛の日ですから。


イイハナ・ドットコムではお花とチョコのセット商品も売られていて、
お花にチョコレートがセットになってます。
どれにしたらいいのか分からないけど、心意気はある男性にはうってつけですね!



[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


