EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > ノラの紹介

スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

ノラの紹介 


女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」 ってご存知ですか?

NORA(ノラ)」とは、「CLEAN&LOVE」を合言葉にした、
女性のためのトータルコーディネートブランド雑誌のこと。
インターネットのクロスメディア展開で、最新のトレンドを発信中!

カタログに載っているアイテムはネットショップで購入できるから、
ほしいと思ったら、すぐに購入できるのがうれしいんです!

全国の書店・コンビニにて販売されるから気になったらすぐにチェックしてね。
今ならデビュー記念限定で「NORA(ノラ)オリジナルBag」がもらえちゃいますよ。

ちなみに私が気になったのはこれ!MG-37-920-P.jpg

かなりかわいいよね~。

大柄なチェック柄ってすきなんですよね。
こういう60年代風のデザインもバービー風でいいよね。
しかも、リバーシブルになっているから、気分やその場に応じて着れるから
着こなしの幅も広がりそうですね。

気軽に見てみてくださいね。http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/

スポンサーサイト



[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


