EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > 12月3日のブログライター

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

12月3日のブログライター 

さっき気になる話題がw

フジテレビは2日に東京・台場の同局で開いた定例会見で、
俳優の織田裕二(40)サイドからお笑いタレントの山本高広(33)による
織田のモノマネを止めさせる趣旨の要請を受けていたことを明らかにした。


山本高広といえば、キタ---ッ!!


 山本は、先月30日のDVD発売イベントで
「織田さんのモノマネは封鎖できません!!」と続行宣言したばっかだっていうのに、
大変ですね~。



ブログライターの記事はアレカオブログの
ぴよ。のライター道☆に移しました。
よかったら、遊びに来てくださいね!


----------------
今日書いたライター依頼案件はこのあと↓




ブロモーションの MasterCard N-Value かっこいい支払い方


ブログミの マフラーの巻きかた

デザイナーズマンション ガイド





[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


