EUX9AFkk78JzBOtfalVn.gif
 

日々奮闘、日々成長、日々貯金、育児のことやダイエットのことを書いています♪ぴよの楽しい日記 > 12月2日のブログライター

スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[Edit]

12月2日のブログライター 

急に日本語の変換ができなくなってあせりました。
かなとカナしか出てこないの!
新手のウイルスかと思いました。
ノートン先生の馬鹿ヤローとまで思ってしまいましたよw

原因はvistaのIME2007のせいでした~。

直ったからいいけどあせった。
もう、ほんと勘弁してくれって感じです。



ブログライターの記事はアレカオブログの
ぴよ。のライター道☆に移しました。
よかったら、遊びに来てくださいね!


----------------
今日書いたライター依頼案件はこのあと↓

ブロモーションのADIA株式会社「三井住友海上の海外旅行保険

プレスブログのMESSAGE YOUR LOVE NIKEiD ギフトカード クリスマスプレゼント

ブログ広告のブログ広告紹介 リニューアル
スポンサーサイト



[Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
FC2カウンター


